見出し画像

5月23日

(いやさ てひょん氏の美しさってさ もうさ・・・___な?)

(語彙どこいった・・・?)


とうとう

この田舎にもコロナの波が。

ちょっ・・・

第何波やろ・・・

もうさ

逃げるとこもないし

ただただちんまりしてるしかないやん。


けど仕事はいかんなんし。

接客業やん。

こわいやん。

お給料もちゃんと欲しいやん。

(↑ここ大事)

出社拒否とかできんやん。

もう混乱よ!

画像1

そんな時

できることは

現実逃避しかねぇ。

やり方はとっても簡単!

自分のみたいもの

聞きたいもの

やりたいこと

食べたいもの

行きたいとこ・・・はダメだから

なんとかしてできること探して

そこに超フォーカスよ!!

没頭してたら時間も空間も飛び越えて

楽しいだけの時間やんw

現実に戻ってきた時の虚しさなんて

気にしない!

現実逃避しかねぇ!

画像2

ってことで

これからButterの世界に突入します。

900900!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?