見出し画像

5月24日

バンタンを私に布教してくれた子と

久しぶりにゆっくりおはなし。

ButterのMVの細かいとこ

推しの髪型やら服装やら

ダンスやらなんやら

オタク話を延々とw

彼女はデビューしてすぐからのガチARMYなので

ものすごく冷静で落ち着いた分析なんやけど

こちとらウキウキが隠せない

チョロARMYなもんで

言葉が出てこないから

あれさ!あそこな!そうそう!あれな!

みたいな言葉だけで話とったw

それでもお互い話したいこと

話してご満悦でした。

推しが違うから

見てるとこ違ってて

あたらしい発見あったり

お互いの推しを褒めあったり

とても平和な時間でした。

すんごい暑い日やってんけど。な。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?