見出し画像

5月14日

もう5月も半ばとか・・・。

まじか・・・。

今年はコロナもそろっと落ち着いて

だいぶ以前の日常に戻ってる予定だったのに

全く落ち着いてない。

今年もこのまま自粛しながら

生きていくんだな・・・。

あーしんど。


行きたくなかったけど

頑張って貧血の薬もらいに

医者へ。

田舎は産科とか婦人科とか

どんどん無くなって

もう隣町まで行かねばならず・・・。

まぁ内科でも良いとは思うけど

一応婦人科へ。

画像1

(↑ 昨晩UPされたけどさ。すんごいかっこいい!し、すんごいかっこいい!!)

(大事なことなので2回言いましたw)


血液検査が時間かかったけど

Twitter見たり

BTS の記事読んだりしてれば

時間なんてあっとゆーまに過ぎていくので

苦にならずオタクの世界に潜ってるうちに

検査終了。

かなりの悪い数値やったけど

まぁわかってたことなので

特に驚くこともなく

鉄剤を大量にもらって帰宅。

にしても

なんでこう病院ってやつは

消耗が激しくなるんやろな。

すんごく疲れて

しばらく横になったよ。

あとはBTS 見て聞いて充電。

明日は仕事行かねば。

はよ寝る。

ちゃるじゃよぅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?