見出し画像

5月22日

(画像お借りしました)

昨日のBTS 

カムバ祭りはリアタイ組でした!

「Butter」ですよ!

カウントダウン楽しかった。

そこからYoutube延々と見たり

iTunesでDLして聞いたり

ぶいらもあったり

(字幕ないからみんなのわちゃわちゃを見るだけだけど)

カムバの楽しさを満喫。

画像1

(やっぱり可愛いプードルてひょんくん 25歳w)

ほんで

ぶいらもそうだし

記者会見の映像もそうだけど

何言ってるかわかんないのがしんどい。

これだけ長いこと

大量に

すぴーどらーにんぐ

してるのになぁw

本格的に勉強する時がきたみたいだ。

ハングル。

聞き取れるだけでいいんや。

書いたりできなくていいんやで。

・・・勉強します。

(何回目の本気出す!かなw)

って・・・とりまどこから手をつければいい??


うーん・・・。

一回Google先生に聞いてきまーーーーーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?