見出し画像

今日の少し切なかった、ぼちぼちな話

こんにちは*

田中もちもちです。

初めてアップしてから、5回目の更新かな?ぼちぼちな私の日記をスキ!してくださる方がいたり、フォローしてくださる方がいたり、とっても嬉しく思っています。ありがとうございます。

これからもぼちぼちよろしくお願い致します*


今日は以前から好きなコーヒーのお店に来ているのですが、なんとなく切ない気持ちでいっぱいになっていて、このnoteを書いています。

今日は少し元気がないです。曇っているせいかな。

実は会いたい人がいて、なんとなく会いたくなってお店に来ました。以前、私も働いていたお店。お世話になった店長になんとなく会いたくなって、少し時間をかけてお店に来ました。

だけど、撃沈。お休みだった。

ざんねん〜〜

コーヒーは美味しいけれど、入口で出迎えられる時、ドリンクを差し出される時、なんとなく違うなって思ってしまう自分がいる。

明るい「こんにちは!」が好きだったんだなって

「お待たせしました〜!」のワクワク感が好きだったんだなって

それがないお店に来て、初めて分かる。

店長だけじゃないなぁ、いつもだったら他のスタッフさんも優しくて明るくて楽しいのに。

今日はどうしちゃったんだろう。

改めて、店長のことが好きだなと思ったし

お店を選ぶ基準は味だけじゃないなと再確認できました。

私も明るく挨拶のできる人でいようと思った今日の午後なのでした。

#ぼちぼち日記04



ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!