見出し画像

推しはジャスティス!~プロ野球編~

どうも、もちです。

私は「推しは正義」をモットーに自作の推し文字アクリルグッズを作ってはBOOTHショップで販売しています。

今はお名前入れの受注メインでやっていますが、始めたころに作った「推しは正義」アクキーが細々と在庫品として売れています。本当にたまに売れますw

カラーもいろいろ、推し色が選べる。

作ったのが去年の夏。まだ在庫あるよ、へへ。←

そんな「推しは正義」アクキーがですね、この夏に驚きの展開に✨
なんと!日本ハムファイターズの「田中正義投手」のファンの方が購入してくださったんです✨

プロ野球がお好きな方ならご存知ですね、田中正義投手は名前が「せいぎ」でジャスティスの愛称で親しまれている人気の選手です。
まさに「推しは正義」がぴったりで、紹介していただいたときはすごく嬉しかったです////
(実は私もプロ野球ファン)

野球観戦に行くときに持っていく謎の魚サコッシュに、チームカラーの「推しは正義」アクキーつけてるよ!

謎の魚が好きなんですよ、へへ。

もちのプロ野球での推しは、佐々木朗希くんと益田直也さんだぞ←

「推しは正義」アクキーは全10色、7センチと大きめなので存在感もバッチリ✨

よろしければおひとつどうぞ☻

プロ野球といえばオリックスがリーグ優勝決めましたね!(しかもロッテ戦で…悔しいw)
オリックスおめでとう~!ポンタ可愛い~!

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?