はじめまして、

ついにはじめてしまいましたnote

ずっとやりたいな〜なんて思っていたけどなかなかきっかけがなくて!

わたしは今、留学中なんですけどその留学期間も残り100日というすごく中途半端なタイミングですよね〜

やっぱりこっちにいるとどうしてももやもやしたり誰かに伝えたい!って思ったりすることが多々あって、でもわたしの友達みんな忙しそうだなあなんて感じて、ひとりで書き出すことに決めました!

興味を持ってくれた人が暇な時間に読んでくれればそれで満足かなと

日記を書くのすら続かないわたしだから、どうなるかは分からないけど好きなタイミングでやっていければなあ

ネタはだれよりもたくさんある(気がする)

言語化頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?