見出し画像

🌸自己紹介

はじめまして エイリーと申します。

初めてnoteに投稿します。なにか発信したく始めました。
都内に住む20代女性です。

1 趣味
 海外旅行 映画鑑賞 サイクリング

2 最近はまっているもの
  読書鑑賞 自宅トレーニング 

noteに投稿したいと思ったきっかけは、現在コロナ渦で仕事が少なくなり
会社で働きながらもう一つの仕事をしています。その中で
自分の中で思ったこと感じたこと(日本の日常)を発信したいと思ったからです。

日記感覚で投稿すると思いますが、気楽にみてください。

#自己紹介 #日記#旅行がしたい#はじめまして



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?