見出し画像

衝動ってたまにくるよね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。お元気でしょうか。最近少しづつ暑くなってきていますね。お洋服の調節が難しい時期になってきました。
挨拶はここまでにして、本題に移ろうと思います。


最近私の頭の中で台本を書きたいという欲が湧き出てきたので、デフォルトで入ってるメモ帳に台本を書いています。
どこかに公開するかどうかは分かりませんが、出た時はよろしくお願いします。(恐らくnoteあるいはpixivに載せると思います。)
何かを創作するって頭を使うので、良い頭の体操になるなぁと思いました。
とりあえず今書いてるタイトルだけ載せます。


「串カツシスターズ」
〜ドキッ!身分違いの揚げ物狂想曲〜

ご覧の通りギャグです。興味を持っていただけると幸いです。絶対に完成はさせようと思います。いや、完成させます。意思だけは強く持ちます。
果たして朗読に向いてるのかどうかは分かりませんがもしかしたら朗読で使用するかもしれません。
もし見かけたら、「あぁこれ完成したんだぁ〜」
くらいの軽いノリで思い出してもらえると嬉しいです。

さてまぁまぁ長くなりましたが、この辺りで締めようと思います。
気温の変化で体調を崩しやすい季節ですが皆様どうかお体にお気をつけて…
最後までご視聴ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?