見出し画像

100リスト書いてみたけど、書けなかった。


おはようございます。あべみです。

なんか今日は疲れてしまってやる気がイマイチ。

でもやる事いっぱい。




昨日タケノコ貰ったんですが、大量すぎてアク抜きとか大変🥹💦

そんな中ずっとやりたかった100リスト書いてみました。(ちゃっかりやってる)




だがしかし100個も書けない😂😂😂

やりたい事、割とやれてるって事かなー?

とりあえず載せてみまーす。





1 ハワイに行く
2 銀山温泉に行く
3 十勝でラベンダー畑を見る
4 十勝の牧場でソフトクリームを食べる
5 札幌で美味しいもの食べる
6 お墓参りに行く
7 従兄弟に出産祝いを贈る
8 推しのライブを観に行く
9 推しの出てる舞台を見に行く
10 推しのグッズをたくさん買う
11 百名城制覇
12 ひな寿司を食べに行く
13 パンチョを食べに行く
14 ソファーを新しくする
15 部屋全体をキレイにする
16 子供の部屋を作る
17 テレビ周囲の収納をつくる
18 子供の使わなくなったものを捨てるor売る
19 子供のアルバムを作る
20 都道府県制覇
21 理想の体重になる
22 理想の体脂肪率になる
23 友達と旅行に行く
24 友達とスイーツビュッフェに行く
25 友達家族とディズニー
26 仙台の友達の家に遊びに行く
27 仙台で牛タンとずんだ餅食べる
28 黒部ダムに行ってカレーを食べる
29 伊勢神宮に行く
30 厳島神社に行く
31 広島のお好み焼き食べる
32 宮島であげもみじ饅頭食べる
33 長崎の友達の実家に遊びに行く
34 大分の親戚に挨拶する
35 湯布院と別府に行く
36 ニキビのない肌になる
37 シミのない肌になる
38 ホットヨガをやる
39 100リストを書き続ける
40 朝スッキリ起きられるようになる
41 コストコの牛タンを毎年食べる
42 帝国ホテルのモーニングを食べる
43 腰痛が治る
44 肩こりが治る
45 オイスターバーに行く
46 千葉に海鮮丼食べに行く
47 友達と新大久保に行く
48 劇団四季見に行く
49 歌舞伎を見に行く
50 立飛のスケート場に行く
51 リニアに乗る
52 横浜にできるアトラクションに行く
53 中華街に行く
54 おふろの王様に行く
55 クリスマスツリーを買う
56 子供にハロウィンコスプレをさせる
57 老後に合唱団に入る
58 ニットを買い替える
59 黒のパンプスを買い替える
60 黒のバックをブランド物にする
61 レインブーツを買い替える
62 子供とプールに行く
63 家族で海に行く
64 BBQ連れて行ってもらう
65 嵐山のトロッコに乗る
66 おせちを頼む
67 果物狩りに行く
68 おいしい鰻を食べに行く
69 iPhone買い替える
70 ルーブル美術館に行く
71 台湾に行く
72 転職する
73 蒙古タンメン食べる
74 立川のうどん屋さんに行く
75 叔父さんと一緒に遊ぶ




具体的に書けば、もうちょっといけそう。

行きたい所と食べたいものばかり。笑

子供が大きくなったら、たくさん旅行行きたいなあ✈️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?