見出し画像

服飾学生活①

あけましておめでとうございます。

久しぶりに書きます^ ^


緊急事態宣言が発令されましたが

週1で登校しています。

リモートが週3くらいです。

あとは課題で補われています。


最近はアルバイトもしておらず

時間に余裕があるかと思いきや何故か無くて

お金の余裕も無いです( •︠ˍ•︡ )

がびーん


あとは教習所に通い始めました

20歳にもなりましたし

じじばばの為にも免許はあった方がいいと

毎時間教習予約サイトの空きを見張っています


1月後半は後期のまとめの提出物だったり

テストだったりが多めで大変そうですが(他人事笑)

ネイルとヘアカットカラーの予定もあるので

何とかバランス保っていけそうです🤞🏻


最後まで読んでくれてありがとうございました🚗³₃

この記事が参加している募集