見出し画像

1月10日 上富良野 白銀荘

こんにちは。モチマルマサヒロです。北海道最高です^^

今回は、上富良野にある【白銀荘】さんに、お邪魔してきました。旭川からやく2時間。雪原をはしり、グイグイ雪山に登っていきます。極寒の北海道、気温はもちろんマイナス!!吹雪の道を抜け、たどり着いた、その場は、天国でした。

画像1

ピーンと静まった、空気の中入る露天風呂は、言葉にはないりません。
サウナで温まり、天然水100%の水風呂からの、マイナス気温の外気浴。脳みそがトロけました。再度サウナに戻る前には、ついつい露天風呂に寄り道してしまいます!笑

東京から約1200Km離れた場所ですが、この為だけに行く価値がある伝説の施設です。心すら洗われる場所です。

雪原の中でのお風呂も最高でしたが、次回は夏場に来ようと心に決めました。

その日の夜は、【くまげら】さんにて、夕食。
https://www.furano.ne.jp/kumagera/

地元の郷土料理が満載で、満腹です^^
特に和牛ローストビーフ丼は、脳天突き抜ける旨さでした!

皆様も、北海道に行かれる際には、是非に是非に、行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?