スクリーンショット_2020-01-21_0

1月20日 ウェルビー福岡

こんにちは。モチマルマサヒロです。一泊で福岡にいってきました。
もちろん大半は仕事の打ち合わせからの、会食だったのですが、会食おわりの深夜にウェルビー栄に!!!

実はこちらの温浴施設、深夜三時までロウリューサービスがあるんです。
すごくないですか?会食終わりが一時過ぎだったので、ホテルに戻ると位置時半。。。急いで向かえば、3時のラストロウリューに間に合う。

急いで身支度をして、ウェルビー福岡へ!

まずは、身体を洗い、桶風呂にて、ゆったり。その後は、一人用の個室蒸し風呂へ。こちらは、茶室をイメージした耐水畳の2畳ぐらいのスペースを独占できます。陶器のツボに水がはいっていてサウナストーブにセルフロウリュできます!一人瞑想にピッタリ!!!

お次は、アイスサウナ!マイナス26度の極寒の世界!素足ではいると霜焼けになりますので、備え付けのサンダルを着用してください。

メインサウナ室は、広々で、カラッとしたドライサウナ。ロウリュサービスで一気に湿度があがると汗が吹き出ます。薄暗い室内に、鳥の鳴き声がひびき、森の中にいる気分になれます。

水風呂は弱水風呂(16度)と強水風呂(5度)を完備。強水風呂は、本当に痺れます。熱々に温まった身体も10秒ほどで、クールダウン&ととのえます!

ちなみに、参考動画をはっておきますw
https://www.youtube.com/watch?v=Ckfq2ZLFWJ8

福岡に行った際には、ぜひ行ってみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?