見出し画像

在宅勤務10日目

ついつい、テレビ会議がうまくいかないので会社に行きたくなってしまう。でも、今日上司(オフィスにいる)とテレビ会議をしていたら、後ろで女性社員がものっすごい咳をなんどもしていた。怖い、とてもじゃないけど行けない。でも、あなたが怖いので行けないとも言えない・・・。だから静かに在宅勤務を続ける・・・。

さいきんはアボカドにはまっていて、こんにゃく麺とサラダと混ぜて食べている。運動も腹筋やスクワットをちょこちょこやっているけど、やっぱり体が重たい感じなので、食事から改善したいなと思って。

明日は金曜日!そしてチームでオンライン飲み会。3000円まで会社から補助が出るので、ウーバーイーツ頼んじゃおっかな、と思っている。あとはハーゲンダッツとチューハイでも買うか。

GWをいつから始めるか問題、今日勇気を出して有給申請を出したので、12日間お休みになった。今後のことはよく考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?