見出し画像

茄子はどこ?笑(2024年4月17日のお弁当)

週末から週明けになんとなく作った、冷凍肉だんごと野菜の麻婆炒めが思いの外オットに好評。
昨日は美味しそうなピーマンが大袋で売ってたからこれでリピートしました。(たけのこ水煮はナシでピーマンのみ)

もちろん今日のお弁当もこれをメインに。ご飯が美味しくなるこってり味なので、ご飯に乗せて盛り付けしました。
「麻婆茄子」の調味料で味付けしてますが、例によって(笑)茄子は入ってない💦それでも野菜や肉だんごが美味しくなっちゃうんだから、アリですよねー。

では今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?