見出し画像

ご飯が美味しくなる茶色のおかず(2024年4月8日のお弁当)

今日のメインは
昨日出かける前に、晩御飯と今日の弁当用に作ったおかず。
茄子と豚肉の味噌炒めです。
これはもうご飯との相性が最高なので、葉っぱで仕切らずご飯に乗せました。茶色のおかず、見た目は地味だけど美味しいんですよねぇ。

そして帰ってからもう一品、ポテトサラダを作成。
きゅうりがあったのでスライス塩もみしてプラス。久しぶりの食感が楽しいポテサラになりました。

今朝はちょうど桜も満開で、気持ちいい陽気です。新しい週を元気に過ごしたい。
さあ、今日も一日良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?