見出し画像

ちょっと暑さが落ち着くと考えることは(2024年7月12日のお弁当)

今日は出勤ですが、水曜日ほど暑くはなさそうです。
お弁当ネタとしては、保冷剤をばかでっかいやつにしなくてもいいかな、という気持ちになり荷物が若干軽くなります。
いちばんでっかいのはこんなの。

保冷剤だけで200gあるから弁当本体より重いかも(苦笑)
今日はこれよりは少し小さいのをつけてます。
今日のお弁当はこちら。

弁当本体は本当に小さいんですが、保冷剤、ウェットティッシュ、氷を入れた飲み物の入ったステンレスボトル、そしてPCとなかなかの荷物ですよね…!!
通勤とは筋トレ+ウォーキングというけっこうな運動なのよねコレ…💦
今日も頑張ります。
気温はそうでもないけど、湿度は高くてムシムシしてます。やはりそんなに涼しくはないですね。
水分補給も油断なく、今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?