見出し画像

たまには土曜日に(2024年7月27日のお弁当コラム)

今年のはじめ(1月中旬)まで、この「noteのしくみ」に煽られるように←◯日連続投稿すごいですね!に踊らされ💦
連続投稿が途切れないように、色々ネタを織り交ぜながら毎日書いてました。
が、ちょっとしんどい出来事があってここの投稿まで気持ちが追いつかなくなり一度休載。

一度間を空けてしまうと、なんだかドンと気持ちが大きくなり(笑)…
生活が落ち着いてからはあまり無理せず、平日のお弁当などのネタのみ書いてきました。

今日は気分が良いので、久しぶりに土曜日の投稿。
なんかおやすみの日ってシナモントーストが食べたくなります。

今日は作り置きのパプリカ揚げ浸し、レンジ落とし卵、アイスコーヒーでちょっとおすましな朝ごはんにしてみました。

今日も暑くなりそうですが、習い事の予定があります。
うん、機嫌良く人に会いたい。
では、今日も良い一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?