見出し画像

ハイパーカロリー爆弾の爆誕!笑(2024年3月14日のお弁当)

昨日、何を血迷ったのか
買い置きのあるじゃがいもをどう調理するか考えながらスーパーをふらふらして、うっかりこんなものを。
たらこパスタソースです。

こいつを茹でたじゃがいもに混ぜ込み、ちょっと酸味も欲しいのでマヨネーズも少々とりんご酢数滴。
よく和えて、付属の刻み海苔も最後に混ぜ込んで完成。
名付けて「悪魔のタラモ👿」
もう、作りながら考えただけでなかなかのカロリー爆弾なんだけど、これが美味しいんですよねー。チビチビと楽しみます😊

さて、そんなカロリー爆弾入ってるのに、メインは骨なしフライドチキンという…こちらもドラッグストアで衝動買いしたチルドのおかずで、袋をあけたら思いの外ひとつがでっかかったという…笑

ちょっとお疲れ気味の木曜日、お弁当から元気を取り戻すことにしましょうかね。
では今日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?