見出し画像

朝型なんだよね(2024年4月12日のお弁当)

昨日は仕事から帰ってから充分に時間があったのに、やたら眠くてだるくてやる気が湧かず💦買ってあった食材そのまま寝ちゃいました。
すると何が起こるかというと
朝めっちゃ早く目が覚める!ってやつです。

結果、昨日失われた料理へのやる気は今朝取り戻しました。

今日のメインとして、豚バラ大根炒め煮を作り、作り置き副菜を詰めました。ゆったり詰めたかったので、丸型弁当箱を使用。
さて、昼間の生活が少し変わってから2週間、まずまず順調に過ごせていてホッとしています。
では、今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?