見出し画像

たまにはおにぎり(2023年12月27日のお弁当)

早朝はビックリするくらいサクサク支度が出来てるのに、今頃急に眠い…なんとか職場にたどり着かないと💦

12月27日

(さりげなく推しボトルを写す😎)

今日はおにぎりランチにしました。
ひとつは #うまくて生姜ねぇ  と豚みそそぼろふりかけを混ぜ込み、もうひとつは #ゆかり  と白胡麻を混ぜ込みました。
メインは冷凍の竜田揚げ。一つがゴロッと大きいので満足度高いです。
今年のお弁当も、今日を入れてあと2日。
お正月休みの時はここに何を書こうかなぁ(笑)…おせち準備日記とかになるのかしら。
何を思いつくか乞うご期待!😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?