見出し画像

不登校・引きこもりの親の会

私は一度だけ、不登校児や引きこもりの子を持つ親の会に行ったことがある。

できれば、もう行きたくない・・・と思った。

それはみんなが下を向いているから、が一番の原因だったように思う。


うちの息子は中学時代、不登校でした。その時のことはこちらの記事で書いています。

息子の不登校 始まりから終わりまで

息子の不登校


初めての親の会

当時、私の息子は14歳、中学2年生でした。

不登校になって約半年。不登校児カウンセラーさんに相談をしに行って、個別相談の前に一度参加してみては?と言われて参加しました。

ここから先は

1,613字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?