見出し画像

あー!もうだめだ!

こんばんは、ものこです。

ダイエットや日記は全く続きませんね!!!!!!!!


それもこれも自分の性格故みたいなとこもありますけど、ちょうどメンタルが終わっちゃったのと、足を怪我してしまって、なんか内側の太い靭帯をちょっと痛めてて安静にって言われてるんですけど普通に仕事したり歩いたりしてるのでめちゃくちゃ長引いてる感じで全く運動ができていません!

走るためにマスクとワイヤレスイヤホンは買いました!(耳の中に引っかかる?やつが全くそこまで入らなくて😇て感じですが、まあ走っても落ちないでしょ…落ちないでくれ)


オオバコのお餅もおいしそうだなあ、食べてみたいなあって思ってるんですけど、プロテインも今飲んでないし、めかぶ納豆は辛うじてほぼ日で食べてるかな??っていう感じだし買っても無駄にするなーって思ってやめました。ちょっとお高めだしね…!

なんかカロリーオフみたいなやつやけに高いですよね……お米の代わりに食べる粉々の野菜を完全にお米の代わりにして食べたら野菜の味しかしなくて、ェ、ってなりました。お米と混ぜてお米食べすぎないようにするやつなんですねあれって。



なんとしても自力で痩せたい…!そして体力をつけたい…!

筋肉もつけたい!そして身体柔らかくなりたい!!!


目標に向けて、落ちた体力ともっと体力をつけるため、柔らかくなるために夏から始めないとマジで間に合わないのと、メンタル終わってなんもできないって話を先輩にしたら今後のためにもルーティンを作ったほうがいいよ〜。と言われたので、頑張って毎日少しでもやれるようにする…!!!


仕事から帰って来て、ご飯を食べてベッドに座ってしまったらまじで何にもやらないのでまず座る前に動くのをやってみたいと思います…!


少しずつ…!


トマトは育て始めました!シソも育てようとしたんですが、霧吹きがなくて少量の水ぶっかけてたら、全く芽が出てきません。悲しいです。土はやっぱだめですね(?)虫とか怖いし。

ペットボトルしか勝たん……。


友達と双子コーデをしてディズニーに行こうという話とか、ミラコスタに泊まろうっていう約束をしたので、お金を稼ぐのを頑張ったり、痩せるのを頑張ったりしたいと思います。


明後日頼んだ服が届くのでそれを着てみてンアアアア!!!!!ってなったら少しは現実見えるでしょう……とにかく日曜までにお部屋の片付けを少しずつするのと、布団を干したりゴミを捨てたり綺麗にしていこうと思っています!


今から洗濯物干すぞー!



では!!

すや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?