見出し画像

こんばんは、ものこです。


画像はお借りしました。



体調管理がゴミクズで歯医者を休みました。


一個前の記事でコバエについて書いたんですけど、絶滅した……???

昼以降コバエ見てないんですよ。

5千円分ぐらいコバエ絶滅に課金したんですよ。


その五千円があったらねえ!!


私だってフェアリーガラのレオナキングスカラーにねえ!!!


課金してますよ!!!


関係ないんですけど、サバンナのライオンにハエがたかってることあるじゃないですか、


まあ普通に動物だからかもだけど知らんけど


獣人にはハエたかるんですかね?


まあいいや、今日こそちゃんと寝ます。

労働して大先輩しかいない宴に参加するので……。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?