見出し画像

だいえっと1日目

こんばんは、ものこです。

ふりだしに戻ったどころか、太ってしまったので今日からまた1日目にしたいと思います。


もういつやっていたかも覚えていないw


この画像はいつのか思い出せないくらい昔のチャーハンの画像です。



画像を漁っていたら、2019/3/11のだらしない体してんな!!撮っといて痩せる気力にしよ!!!

と思っていた写真を見つけました。

もうこの際なので体重公開していきます。

その時の写真では、47.4キロだったらしく、5キロ痩せたい!と思っていました。

その写真を見た後に今の自分の体を見たら、何がだらしない体じゃ!!!痩せてんじゃねえか!!!ふざけんな!!!!という気持ちになりました。

というのも、今はなんと53.1キロ。ゴミか???

昨日まで55キロギリギリを彷徨っていました。

高校生の頃ぐらいからずっと50キロだけは超えないようにしようと生きてきて、22歳7ヶ月ぐらいまでは50キロを超していませんでした。

しかしですよ、自粛で動かない働かないウーバーイーツを頼む出前館を頼む食ったら寝るを繰り返していたら。

あっという間に55キロ目前になってしまいました。

どゆこと。

怖すぎるよ〜〜!!!

というわけで、体調がよろしくないのと、消費期限の関係で今日の晩ご飯は、鶏肉のなんかコリコリしたやつを炒めたやつと、豆苗3/4と卵2個を炒めたやつと、3個パックになってる豆腐を2つ食べました。

鶏肉と、豆苗卵は食べきれなくて半分以上残しています。

加熱してあるし明日食べればいいでしょ。

あと、アイスが食べたくなったので、例のソイプロテインを一杯飲みました。(豆乳で)

うまい。

体調がよろしくないのもあって、結構食べすぎたなって感じのお腹具合。全然食べてないのに。

結構いいんじゃないか?

豆しか食ってねえ。

あとほうじ茶めっちゃ飲んでます。

シュワシュワが飲みたくなればリンゴ酢を炭酸水で割ればいいし、さっぱりした甘いものが食べたくなればゼリーを食べればいいですね。

まあこれは反動が凄そうなんですけど。

とにかく、とにかく!!!7/4までには48.5ぐらいに戻りたいですね。


というわけで、片付けもしなきゃいけないんですけど、RFAは疲れるし、バイトを始めると気合入れないとSwitchの電源が入れられないことに気がついたので

たまたま見つけた鹿の間さんという方のYouTubeのチャンネルに上がっていた動画を参考にストレッチなどしていきたいと思います。

毎日やったかやってないかと、体重と、食事を書き記したいと思います。

毎日のメニュー

・プランク30秒×4

・足パカ 片足40ずつ

・スクワット30回

・腕回し30回

・脚のマッサージ


です!

あと気が向いたらジャンピングなんとかで200回跳ぶ!

今日は200回跳びました偉い。

こういうメニューって順番は関係あるのかな…?



ご飯食べた後測ってないので今から測ります。

画像1


ふむ………さっき測った時はタンパク質そんな高くなかったのでほんとにちゃんと測れてるんですね〜。

よっしゃ頑張るぞ〜。


目指せ43キロ…!

いや、引き締まった体であれば45キロでも46キロでも何キロでもいい………。

動ける、引き締まっている体を目指すぞ…!


では!

今日から上のセットメニューをこなして眠りに就こうと思います。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?