見出し画像

えらい

こんばんは、ものこです。


仕事が忙しくないと言うのもあって、今日はお皿洗いをしてご飯を炊いて食べました。

えらい。

毎日ヨーグルト食べてる。偉い。

毎日パックしてる。

偉い。

今日は洗濯はしませんでしたが

ストレッチにならないストレッチと

座りながらラジオ体操(推してる子がはやおき生配信をしていてそこでラジオ体操をしてくれる)

そして腕回し40回、足パカ両方40回ずつ、腹筋みたいな足上げ下ろしするやつ30回、スクワット40回しました

偉い。

モチベとか全然上がらないので、ラジオ体操のハンコや、習い事のシールみたいにノートを作ってなにをしたらシール何個、何個たまったらご褒美。みたいにしました。

10個たまったらご褒美にしたけど今日だけで6個貯まっちゃった。

20個たまったらにしよかな〜。

ご褒美のためにシールを集めて、シールのためにやらなきゃいけないことをするのと、ご褒美のラインがかなりゆるゆるで結構すぐ自分を甘やかしてしまうので

そこの我慢も覚えていこうかなと……

(まあ欲しいもの大体買ってしまってから我慢もクソもないのだけど)


お金も貯めていきたいけどな〜。

うちのおばあちゃんは、買い物のおつりの小銭をほとんど箱に入れて、キラキラのやつは分けてジップロック(?)に入れてる。

貯金箱買うか〜


では!すや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?