見出し画像

クリスピークリームドーナツ🌟

仕事帰りに百貨店などがある駅を通るので美味しそうなものの誘惑が

たくさんあります。そして、せっかく日中稼いだお給料もスイーツの誘惑に

よって、どんどん減っていきます。

帰りの電車の時間に余裕があったので、誘惑に負けて、つい買ってしまいました。


今回は・・・・

クリスピークリームのミニオンのドーナツ!

テレビで紹介されていたようで、いつもは混んでいないのに、この日は行列ができていたが10分くらい並んで買いました。行列ができていると、つい並んでしまいますね。

もう4種類しか残っておらず、残っていた全種類を購入しました。


左上、右下 オリジナルグレイズド

右上、左下 チョコクランチ

真ん中 バナナミルクボブ /   キャラメルチョコティム  


可愛いドーナツのお値段は、少々お高めでしたが、大満足のお味でした♪

ボブのドーナツはバナナシェイクのような味がして、バナナ好きの方は是非。

私、個人的にはティムのチョコレートが中に入っていたキャラメルチョコでコーテ

ィングされている方がお気に入りでした。


画像1

5/11まで期間限定のようなので、気になる方は是非買いに行ってみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?