今までした整形箇所とクリニック名🏥

こんにちは、もちこです。

私が今までやった整形とクリニック名を
ここにまとめて書かせてもらうことにしました。


まずここに有料でまとめさせてもらったのは
冷やかしやアンチに私がお金をかけて必死で集めた情報を
わざわざ教えてあげるのが嫌だからです。

買ってまで知りたいと思ってくれた方は
きっと私と同じ様に見た目に悩んで真剣に
クリニックを探している方ではないでしょうか。

そんな方に少しでも参考になれば幸いです。

あと病院側に許可も全て取れているわけではないので、だれもが見れるSNSに書くことができないので
本当に真剣に悩んでこの記事にお金を払ってまで病院さがしてる、そんな人にだけ見てほしいです。

価格については、調べる時間や手間も省けるしお店に飲みにくるよりは安いし私と一緒にご飯でも食べに行ってそこで色々情報聞いた〜ぐらいに思っていただければ。
1箇所だけではなくて私が今までに大変な思いをして行った整形箇所全てが書いてあること、それとこれから追加で整形した場合この記事に追記で書いていくのでそれを考えた上での値段ですのでご理解ください。

1度購入すればもちこの顔面事情がこれからも全てわかるようになってます。

この記事を買ってもらったからには詳しく、無駄にならないように書いていきます。

ではやった順番に紹介していきます。  
水色の🩵ハート🩵のところが最新版です😘


ここから先は

2,762字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?