見出し画像

ヘルニアなんか食べてやる

約3ヶ月前ぐらいに腰椎椎間板ヘルニアになった。「まぁほっといてもすぐに治るかな」と思い、痛みと格闘しながら仕事を続けていたけど、全然治らんではないか!!

お医者さんは仕事はしてても大丈夫〜と言うけど、こっちは立ってられなくなるぐらい足が痛くなるんや!お年寄りの方を持ち上げる度に腰がジンジンするんや!同僚にも申し訳ないんや!と思い、診断書を出してもらって休職することにした。

手当がいくらでるのかあんまり分かってないがこの際生活に支障が出ない程度に楽しみたい。身体が元気ならば海外にも行きたかったなぁー!!

でもやりたいことは沢山あるから全部して少しでもパワーアップできますように!では😊

参加させてもらってます!ここに行き着いた方は無名人インタビューも見てね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?