【適応障害】朝散歩なんてできねーよ、、

って思ってました。

実際昨日までは全くできませんでした。

適応障害になって夜中寝られないから
昼間までずっと寝ている生活を
してました\(^o^)/笑

そもそも朝散歩の朝に起きてないんです。

私は適応障害になって色んなYou Tubeや
ネット記事を読んだりしました。
(必要以上に知識があるかも)

【食事】【睡眠】【運動】が大事と
どこにも記載があります。

それを見るたびに
【いや、できねぇよ!!】って思ってました

この2日間、朝?散歩といっても
いいのかわからないですが
午前中に散歩できました!!

今月に入ってから少し体調が
いい日は窓辺で太陽の光を
浴びながらお昼寝したり
ベッドに横になりながらも
無理矢理カーテンだけ開けるのを
意識してました。

本当にこれだけでも辛い。続かない。

そしてずっと家に引きこもってたのが
3日前に夕方に散歩出来た次の日に午前中
散歩ができました。

ここまでくるのに5ヶ月。

朝散歩するのに5ヶ月かかりました。

これくらいゆっくりでもいいと思う。
少しずつでいい。

朝散歩できねぇよ!!って思ってたけど 
時間をかければできた!嬉しい!まだ2日だけど
体調良い日はやりたいと思う!

でももうすでに眠気との戦い、、

私は適当に生きようと思います。

できねぇよ!!って思ってるみなさん
いつかできるかもしれませんよ(人それぞれ)

何かの希望になれば。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?