見出し画像

知りつづけて

私を知っていますか
あなたを知っている

私を覚えてますか
あなたを忘れられない

まぶしい記憶

私の中で生き続けている青い鳥たち
唄いつづける懐かしいたましい達よ

悲しい唄を忘れた君たちのかわりに
私は涙を落とした

青い鳥たちが唄うさえずりがよみがえる
私の体の羽根が生まれ変わりつづける
くりかえし、くりかえし

くりかえし、私を知る
くりかえし、あなたを知った
くりかえし、私を思い出す
くりかえし、あなたを刻んだ

私にあなたを刻む

あなたと唄いつづける
わたしは、
ただただ私であることを知り
生きつづけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?