見出し画像

ポケットジェットコースター

ポケットの中手ぇ突っ込んで
大事だったもの
くしゃくしゃに握りしめた

こいつが
星屑のきらきらだってことを
僕はわかっているんだ

ジェットコースターみたいな
流れ星みたいに
燃えて消えちまいたいよ

ロックスターみたいに
ギラギラ燃えて風に吹かれて去って行った
あのスターみたいに

くしゃくしゃ
星屑
あの娘の横顔
ポケットが燃える
火の粉が舞い上がる
僕はこれになりたいんだよ

燃える手から
僕の胸に燃えうつる炎
僕は火になる
酸素を吸い込む
星屑になりたいよ
なれるかな

ギラギラギラギラ
ジェットコースター流れ星
ギラギラギラ
目を閉じる

あの娘をはっきり思い出す
君にいつか会えたら
この星屑をちゃんと渡せますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?