見出し画像

fancy 歌詞


単調なこの街並みに 透明な朝の日が 
色をつけてゆく
たとえば気まぐれな日に
あなたにこの気持ちを伝えられたら

愛を点滅させる信号機は
赤色だけになっていて
だけどこのままじゃ前に進めないから
今日はルールもロジックも
おかまいなしでいきましょう!

Ring-dong 鐘の音の鳴る街で
その声を探してみても いないよ
空気に頬が火照る
Ring-dong 『あのね』の先の言葉
今はまだ秘密だよ
街の中 想いがかくれんぼしてる


単調なこの街並みは
くらくらするような恋の香りがする
ひとたび 誘われたなら 
もう抜け出せはしない 路地裏の中

愛はきっといつでもすれ違い
思い込みで作られてゆく
いやいや そんなに難しく考えず
今日はルールもロジックも
おかまいなしで進みましょう!


蝶々が落とす煌めきに
見惚れて追いかけ続けていた
このままあなたのもとまで
連れて行って、なんて―

Ring-dong 星が降るこの街で
その姿探してみても いないよ
空気に頬が妬ける
Ring-dong 『あのね、わたしほんとはね』
想いだけ溢れ出す
とめどなく 愛を伝えるように―!

Ring-dong 鐘の音の鳴る街で
もしあなたに会えたのなら 伝えよう
『あのね』の先の言
Ring-dong 魔法にかかるように
街中が輝いた
いつの日か勇気が湧いたならなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?