涙 歌詞


大地に横たわって ただ涙を流す
誰の声も聞こえない 三日月が浮かぶ夜

地球に耳をあてて ただ涙を流す
もう起き上がれないような そんな気がしたから

悲しみは果てしなく 泣き疲れて眠る
夜明けを待ち続けている 私にも陽は降りそそいだ

いつかきっと 海を見に行くんだ
地平線まで泳いだら 何が見えるだろう
だけど 夢は全てが星になってしまったから
ただ涙は止まらない 涙は止まらない


大地に横たわって ただ涙を流す
土の匂いが鼻についた 三日月も眠る夜

時間だけ過ぎてゆく 月日が流れてゆく
一粒の悲しみさえ この大地に吸い込まれて

やがて私は 海につつまれていた
地平線から聴こえるのは 昔愛した歌
眺める空には 星が瞬いていた
私の夢も この命も 白く光っている

そうか、涙は海になった 涙が海になった


そして海に沈んでゆく
涙が止まらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?