見出し画像

Rainy Magic 歌詞


君はすごいの 不思議な力がある
月のハープを鳴らしながら
『寂しくなったらいつでも名前を呼んでね』
そう言って 笑う声は魔法

『どうしてそんなに素敵なの』って聞いたら
『恥ずかしいね』って一言はぐらかされた

君はすごいの 会うと元気になれる
雨の日 バス停が楽しみで
『泣きたくなったらいつでも名前を呼んでね』
そう言って 弾む声は魔法

『どうしたら君みたいになれるの』って聞いたら
『君は君のままでいい』ってずるいよなぁ

君はすごいよ 世界に花を咲かせる
陽気な口笛鳴らしながら
『会いたくなったらいつでも名前を呼ぶよ』
君が目を丸くして僕を見る 
雨はいつの間にか止んでいた―

『魔法使いなんですか、
どんなからくりを隠しているの』
少し泳ぐ目 染まった頬
君が口を開く

『この魔法はきっと、君にしか効かないよ―』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?