見出し画像

telescope 歌詞

覗いてみたのは テレスコープ
黒い黒い 空のパレットに
星々が散りばめられた 
まるで魔法石みたいに
聞こえた気がした君の声
そんなに遠くにいるのかい?
今会いに行くよ、だからそこで待っていて



夢を見ていたの 今日も昨日も  ふわりふわり漂いながら
星々に手を伸ばしてた  掴めてしまうような気がして
僕が送る小さな光が 君の場所で届くのに
あまりにも時間が  かかってしまうから

すい すい 彗星の  尻尾を 追いかけて
すい すい 泳ぐよ 息を止めて

まわり出す銀河の最中で 
僕らは些細で 静かな 恋をする
一億光年先の君へ
どうか、どうか想いが伝わるように 
また光を当てる
ゼログラビティの時の中で



宇宙の果てから見た地球は 青く丸く光を放って
美しさを通り越して まがいない神秘にすら思えた
こんなに綺麗な景色なら  君にも見せてあげたくて
ありもしないフィルムで 写真を撮った

すい すい 彗星が 僕を導いてくれるから
すい すい 泳げる  魚みたいに

まわり出す星たち と共に 
零れた涙さえ浮かんだまま
一億 光年 進むための
長い息をできないと分かっていても 

溢れ出す想いを抱えて
僕らは決して叶わない恋をした
一億光年先の君へ
どうか、どうかこの声が届くように
また光を当てる

君に会えたなら抱きしめ合うんだ
ゼログラビティの時の中で―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?