自己紹介

一応自己紹介しますね
秋名もちごめです
出身は茨城県
男か女はご想像にお任せ

名前の由来は学生の頃語呂だけで作った名前
秋名瑠実と、その名前を使わなくなってから
なんか、いい感じのネットで使う名前で思いついたもちごめを組み合わせて

秋名もちごめ

初めて掲示板とか使った名前はMii
物書き初めて、白夢実衣(しらゆめみい)
途中で秋名瑠実(あきなるみ)
歌やってた時に使ったのは西本あき(にしもとあき)
ピンサロ体入1週間くらいで使ったのが原田ゆき(はらだゆき)
最後はいろいろあって5年間はほぼ本名呼ばれてなかったけど、もう一人の自分くらいに馴染んだ名前があき
今でもリアルで使われるからこれの詳細は伏せておきますm(__)m


書きたいテーマはたくさんあるんだけども
とりあえず次は

「幸せって人から認められて初めて幸せなんだよ」

って言葉がまあまあ酔っ払ってた私に残ってるからこれについて話す

あとはおばあちゃんの話/お葬式の話
心の病気なお母さんの話
死ぬことに漠然とした恐怖を覚える話
恋愛遍歴 Mくん/Tくん/Kくん 
男性遍歴 A君/H先輩/忘れた君/ヒロ君
ピンサロ1週間の話(したいけどだ、大丈夫かな…)

なんにしてもバレたら大惨事な気はするけど
いや、過ぎたことだから後ろめたいわけじゃないし特定されないように書くけど

特定しないでね…
探さないでね…

もし、
もし、同じように悩んだとか
同じように考えたとか
あったら
それに出会えたら嬉しいと思うし
こんなことありましたって誰にも知られずぽんとつぶやけるというか
コメントも共有できたらいいなって感じです


学生時代の友達ほとんど繋がってないから大丈夫だと思うけど
わたしのペンネームなどおぼえてないだろうし
覚えてたらペンネームでバッチリバレるぜ!笑

そっとしておいてくれてもいいし
そっと連絡してくれてもいいよ

そもそも続くかわからないけども

ではよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?