見出し画像

はじめての自家焙煎コーヒー

昭島でこんな体験ができるとは思ってもいなかった。
予定がドタキャンされ拗ねたぼくがフラフラしていたらたまたま見つけたお店の話です。

おしゃれな店内にマッチするコーヒー豆たち

画像1

アメリカンな雰囲気の店内で、奥にコーヒー豆がぎっしり置いてある
豆単体の販売もやっているとのこと。

画像2

三密ゴジラ🤔
気さくなマスターで楽しくお話ができるのもまた一興。

水出しでもこんなにいい匂いするんだ

出されたコーヒーはこちら

えっコーラの容器じゃんめっちゃかわいい。
この距離からでもコーヒーのいい香りが漂ってきます。
ガムシロなどは使わずそのままいただきます。

画像3

深みがあるって言えばいいんですかこれは(無知)
今まで飲んでいたコーヒーは何だったんだ、、、、

にわかでも十分に楽しめました

こぢんまりとした雰囲気でゆったりとした時間を楽しめました。
豆を買って自宅でもできるので、今の時期にはとてもありがたいですね。
マスターの強いこだわりを感じる最高のお店でした。

🏠 直焙煎珈琲店Chet
📍 東京都昭島市宮沢町1-1-4 (JR青梅線昭島駅 徒歩10分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?