復興祈願と配信の方針について


昨日発生した「令和6年能登半島地震」により、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

おそらくテレビでは深刻なニュースばかりで非日常だと思いますのであえていつもと変わらない配信をお届けする予定です。
しかしまだ余震の恐れがあるため、視聴者のみなさまと私自身の安全を守るために下記の内容を実施します。

※震度5以上の地震アラートもしくは津波警報が発令された際はすぐに配信を中断します

※いつでも中断できる内容にします
(スプラ参加型企画は1月中旬まで延期します)

※過度に地震の話題に触れないようにします
(コメントの制限はしませんがあえて拾わないことがあります)

あまりにも凄惨な映像や音声にずっと触れていると気を病んでしまう方もいらっしゃるかと思います。皆様の心の健康を配慮してこのような決断をいたしました。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?