5月最終日は大反省(DAY13)

今日はなーにもできなかった。
昨日全然上手く寝付けず、頭痛もひどくて何も出来なくて諦めてしまいました…大反省。
健康管理が第一ですね。
睡眠は絶対7時間取るように心がけてるので、寝れないとそれだけで地獄です。
睡眠一番大事だよ…。

2024/05/31の結果

  • 小説執筆:0文字
    清々しい。もう諦めて6月のスケジュール組むことに集中してました。6月は計画的に頑張りたい。1日で5,000文字とか早々書けないんだから、毎日コツコツ積み重ねることをしていくべき。

  • 運動:0分
    今日はこちらも諦めました。こういう奴なんです。こういう奴がちゃんと頑張れるように変化できるところをお見せできる場所にしたいな…。じゃなかったらただの愚かな様子を綴るだけになってしまう。

明日から6月。切り替えて頑張ります!とりあえず睡眠の質が悪すぎたので、今日は寝ます。お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?