見出し画像

低気圧(DAY15)

軽い風邪っぴき。ポンコツボディめ。
低気圧も相まってえらいこっちゃでした。
雨ってだけで昔からコンディション悪いんですよね…。あと今日は雨音が強すぎて犬がずっと吠えてました。お前は勝てないから鎮まりたまえ。


2024/06/02の結果

  • 小説執筆:953文字
    全然進めなかった〜!いい表現方法が浮かばず悩んだりしてる時間が多かったのが反省。明日の朝は晴れるといいな。

  • 運動:10分
    昨日と同じメニュー。そして同じようにお腹の上に登ってくる犬。もうすでに筋肉痛です。

新しいジャンルの執筆も本格的に動かしていきたいので、
とりあえず隙間時間で書きたい内容を決めたいと思います。まだまだ色々挑戦していきたいな。頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?