見出し画像

毎日更新再開です(DAY18)

大体毎日書いてたんですが、ここの更新が疎かになってました…。
今日からまた再開します!
新しいことにもチャレンジし始めたのですが、時間足りなさすぎて笑ってます。
ちゃんと〆切守れるように頑張るぞ。
今抱えてる案件の〆切は23日(日)です。頑張ろう!


2024/06/12結果

  • 小説執筆:738文字
    5時に起きれたら調子良く書けるということを理解してきました。頑張るぞ。

  • 運動:5分
    軽いストレッチ。明日の朝から真面目に再開します。

瞑想がいいよとよく聞くので取り入れ始めてるのですが、まだよく分からない…。これも継続していっていい習慣になるといいな。
今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?