見出し画像

習慣化できてるのかな(DAY14)

今日はまあ頑張れたと思う!けどもう少し頑張れたはず!
理想としてる執筆量の半分くらいしか書けてない。
やっぱり午前中に書けてないとダメそう。午後はパフォーマンス激悪ですね。
明日は早起き!


2024/06/01の結果

  • 小説執筆:2,434文字
    あともう少し書きたかったな。でも書けてて偉い。7日までにあと1万文字が目標なので、そこも踏まえて記録していきます!

  • 運動:10分
    二の腕と腹筋やりました!きんに君の動画の腹筋3分のやつ。腹筋運動してると必ず犬がお腹に登ってきて勝手な負荷をかけてくるって話もうしましたか?降りてくれ。可愛い。

明日も頑張ります!今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?