【Re:ステージ!】てっぷ4周年記念で公式アートブック出版マ?

お久しぶりです。望月です。
6月以降、院試のためにしばらくTwitterを離れておりました(院試自体は終わりました)。今月30日に結果発表で、合格してたらTwitter復帰します。

でね、今日のリステップ4周年記念特番見てたんすよ。めっちゃ式宮姉妹の絡み可愛かったよな。いやめっちゃ可愛かったわ。正義感じたわ。マジやばくね。

でねでね!!お知らせがあったんすよ!
個人的にはアニメ二期、スピンオフ、メインストーリーロードマップ、BD発売日発表とか来るかなぁとか思ってたけど、
「アートブック発売!?!?!?!?!?!!?!>!>!>!?!>」

マジすか。

いやマジ嬉しみ。嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい~~!!(フレデリック)
やばいね。めっちゃ楽しみ。是非てっぷカード、DD設定アート、これまでのイベント等余すところなくてっぷ4周年、プロジェクト開始6年という節目なんかよくわからんけどいっぱい載せてくれ!!!!!!

ちなみになんですけど、全カード収録すると多分1000枚超えると思うんで、すごく楽しみにしています。

発売はてっぷだいたい4.5周年頃!?!?!?!?
いや、早まるでないぞ…。いくら何でもまだ内容決めてない(多分)のにあと半年は早いって!!CoDのBDもあるんだぞ!!!マジやばくね。

何はともあれ、自分の願っていたリステコンテンツがまた一つ実現してくれそうでとても嬉しく思います。あ、コンプ特集楽しみだよ。あと久しぶりのジュエル3倍キャンペーンもありがとね。課金するね。あとあと、ステラオルタの3Dデフォルメキャラめっちゃ可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?