見出し画像

2022年7月 読書メーター

2022年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1587ページ
ナイス数:1ナイス


■弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)
読了日:07月12日 著者:小田 ヒロ


■引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 2【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
読了日:07月14日 著者:山田 桐子


■引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 3【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
読了日:07月18日 著者:山田 桐子


■引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 4【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
読了日:07月23日 著者:山田 桐子


■営繕かるかや怪異譚 その弐 (角川文庫)
読了日:07月30日 著者:小野 不由美


▼読書メーター


マンガ(ブクログ)


小説はシリーズでまとめて読んじゃおう!と頑張ってました。もふもふ可愛いです。
「営繕かるかや怪異譚 その弐」は6月に買ってあったな、と思い出して。
シリーズ読み進めてると途中でどうしてもダレてきてしまうので間に挟んでみましたがやっぱり面白い!
今回はちょっともやもや残るものが多かった気がしますが。
あと描写がやっぱり怖くて、ひぇ〜となったりもしました。でも面白いんですよね〜

マンガは「魔王の庭の白い花」が可愛らしくてよかったです!
気の弱い魔王さまってだけでツボでした。
あらすじ買いしてしまった。
「帝国の恋嫁」は狼陛下が好きな方はぜひ!という感じの甘々ラブラブものでした〜
流行りの?転生ものですがなかなか良かったです。好き。

夏休みですねー毎日暑いし子供はなんやかやとやらかすし…コロナも落ち着かないし…
なかなか思うようにいかないことが多いのでぐったりですが…みなさま頑張りましょう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?