見出し画像

2022年11月 読書メーター

2022年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1680ページ
ナイス数:0ナイス


■悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました2 (角川ビーンズ文庫)
読了日:11月03日 著者:永瀬 さらさ


■解剖探偵 (角川文庫)
読了日:11月13日 著者:敷島 シキ


■私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。 (角川ビーンズ文庫)
読了日:11月15日 著者:瀬尾 優梨


■後宮妃の管理人 七 ~寵臣夫婦は出迎える~ (富士見L文庫)
読了日:11月19日 著者:しきみ 彰


■聖女失格 2 (集英社オレンジ文庫)
読了日:11月24日 著者:永瀬 さらさ,神澤 葉


■後宮の検屍女官4 (角川文庫)
読了日:11月28日 著者:小野はるか


▼読書メーター


マンガ(ブクログ)


あれ?!もう12月も中旬??!
と思ってから早数日……もう下旬ですね??
師走、恐ろしい。

仕事が立て込んでいて返ってくると意識を失っていたりする日々を過ごしております。
みなさまはどうでしょう?

11月もラノベ多めに読んでおりました。
「解剖探偵」は、やっぱり法医学ものが好きすぎて買いました。
同作者さんの作品も好きなので期待してたのですが、やっぱりこの作者さんのお話面白いです!
ヒロインの過去が気になる〜ので次巻以降が楽しみですね。

「後宮の検屍女官」は前巻とても気になるところで終わってたのでぎゃー!っとなりながら買って読みました。
一旦、落ち着いたかな?という感じのお話でしたね!
桃花と延明さまがちょっとずつ近づいていって、桃花からお友達認定されたのが不憫なような、良かったねと喜ぶべきか…という 笑
これからの二人の関係性も気になります。

マンガは、待ちに待っていたかるかや!
本屋で見つけて、やっとコミックになった!!と手にとって、あまりの分厚さ&まさかのハードカバーにそっと戻してしまいました。
びっくりした……
重たくてどうしようかと思いましたが、とても面白かったです!原作から大好きで、さらにマンガ家さんも好きなので……とても嬉しいです。


こんなところでしょうか。
急激に寒くなりましたので、みなさまお体気をつけてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?