見出し画像

2023年1月 読書メーター

2023年1月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:0ナイス

▼読書メーター

マンガ(ブクログ)


寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
雪とかいろいろ……大丈夫でしょうか。
花粉もそろそろですね〜既に目が痒くて慄いております。今年は「十年に一度」レベルガ多いんですかね……やだな…

ところでお気づきてましょうが、先月の読書量、なんと0冊です。
読んでいる本がなかなか進みません。
平行して別の本も読もうかな……というくらい進みません……
読み終わった時の感想に理由も書きたいなと思ってますが、とにかく頑張って読み終わらねば。

マンガはそこそこ読みました!
「正反対な君と僕」がとても可愛くて、The青春!って感じでした。
あと「コワい話は≠くだけで」がものすごくよかったです…!
実話怪談が好きな方にオススメですね。
ほどよく怖くて、こう……夜寝られなくなるほどではないけど怖い、っていうのが良かったです 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?