見出し画像

読書メーター 2021年7月

2021年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:576ページ
ナイス数:0ナイス




■脳男 新装版 (講談社文庫)
読了日:07月10日 著者:首藤瓜於

■准教授・高槻彰良の推察EX (角川文庫)
読了日:07月18日 著者:澤村 御影

■異常心理犯罪捜査官・氷膳莉花 剥皮の獣 (メディアワークス文庫)
読了日:07月22日 著者:久住 四季


▼読書メーター


7月は3冊でした。
「脳男」は絶対に昔読んだことがある、でも新装版の表紙かっこいいな……買って読むか………と読み始めたら、全く内容が思い出せませんでした。
まさかの初めて……
え、じゃあ何男と間違えてたのかしら、となりました。面白かったのでよし!

あとはシリーズもの。
「氷膳莉花シリーズ」は毎回ページ数が少なくてもったいない!となります。
もう少し……もう少しだけ……いつもあっさり終わってしまうんですよね〜もったいない……

「高槻彰良の推察」はドラマ化ということで、いつもと違う小話的なものでした。
ドラマ化!めでたいです。
予約しておきました。楽しみです。

今月は夏休みもあるのでまたまたあまり読めないだろうなぁ。ぐぬ。
そして、マンガの備忘録として登録したブクログですが、まとめ機能がなくなったらしく……ただただ登録していくだけ、という状態です。とりあえずリンクだけ貼っておきます……残念……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?