見出し画像

妊活15 ~凸凹神社~

宇和島に凸凹神社なるものがあります。
GW中にドライブがてら行ってみました。

写真は撮れないってか、撮っても誰にも見せれないやつがいっぱいありました。笑
興味のある方はググってください(^_^;)

夫婦仲とか妊活とかに御利益あるらしいです。

どうか御利益ありますように‼‼

そして今日病院に行ったところ、たまごちゃん育ってました〜
いつも育つの遅いんですよね…
今日で23日目。普通は14日前後で排卵なのに…。
ま、気にしても仕方ない!

週明けの月曜日に3回目のAIHです。
頑張って早起きして行くぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?