見出し画像

彼を探して11年。④

あばばばばば…更新忘れるところだった。

どうも、モチチーズです。


相変わらず、連絡は、ねぇ!!!


おそらくなんだけど、通知というものを見ていない気がする。
そして、付き合っていた時もメールとかじゃなくてmsnメッセンジャーとかでやり取りしてたので、今現在もおそらくLINEとかじゃなくてチームスとかディスコードとか、そういうニッチな連絡方法を使っている気がする。
元彼の友達からSNSで連絡もらったことも過去にあり、その人を通せばおそらく連絡を取ることは可能かとは思うんだけど、なんとなーくそれはしたくないかなーって思ったりしたりとか。

もうちょっと待ってみようかね。
ちなみに写真はデートで行った定食屋です。ここ、お味噌汁がコップに入ってくるのだよ。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,572件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?